ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クリスマス課題制作中!

クリスマス課題制作中!

15

2014 12
CHOFU

クリスマス課題制作中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

さっき白いメガネをスタッフに奪われて、サングラスのスギちゃんに
なったのは内緒だよ(゜レ゜)

ここで少しお知らせです。
20日(土)~23日(火)祝 までクリスマス限定課題が出現します!
スタッフ渾身の課題がてんこ盛りですよ~。
すた丼にも負けない、大盛りでお出迎え(笑)

 

その課題を制作中の現場にお邪魔しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何やら哀愁漂う後姿ですが、かなり練った課題を作ろうと模索中!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
んっ!?
こんなスタッフいましたか???

何やら笑い声が聞こえてきそうですね(^^♪

今週末から出現するので、もうしばらくお待ちくださ~い。
WEEKLY課題もあるし、年末はウエストロックで存分に楽しんでね(*´▽`*)

おまけ。
Bug Face に3級+ 追加しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ムーブがちょっと変わっているので、オンサイトしにくい課題だと思います。
オンサイト狙いでトライしてみてね。

終。

2014/12/15 18:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る