ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 肉体派3人組!

肉体派3人組!

17

2014 12
FUCHU

肉体派3人組!

こんにちは!

スタッフわたなべです。

今日は天気は良くなりましたが風がすっごく強く、そして冷たいですね!

こんな日は、お鍋と熱燗!(´ω`*)・・・もいいですが、

是非、暖房バチギキのウエストロックで登ってポカポカになっていってください!

 

 

そして今日は、

「俺たちはいつでも熱いぜ!!」と言わんばかりのこちらのお客様をご紹介します!

DSCN2026

こちらのOさん、Nさん、Kさんは、

日々仕事で己の体を鍛え抜いている肉体派の3人組!

 

 

はじめてのボルダリングとは思えない圧巻の登りっぷりでした!

DSCN2027

こんな傾斜もいとも簡単に完登!

5級も軽々登ってました!!(; ・`д・´)

 

是非このまま続けてください!

絶対にあっという間上達します!

 

そしてまたのご来店お待ちしてます!( `ー´)ノ

 

 

府中店ではこの後、

17:00~「キッズセッション」!

20:00~「ビギナーⅡセッション」を開催します!

皆さんのご参加をお待ちしております!!!

2014/12/17 16:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る