ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 準備完了!!!

準備完了!!!

18

2014 12
CHOFU

準備完了!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はこれでもかってくらい寒いね( ゚Д゚)
これだけ寒いとついつい出不精になってしまいがちですが、
こんな時こそ身体を動かして暖まろう!!!!!!

20日(土)から出現予定のクリスマス特別課題(^^♪
スタッフ渾身の課題がてんこ盛りで現れます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタート部分にこんなプレートが貼ってあります。

どのスタッフが作ったか見ると、コメントやあだ名が
かなり出来がいい(?)のでそちらも要チェックや!!!

もちろん課題の出来もいいですよ(;^ω^)
グレードは表記しないので、登って確かめてくださ~い!

明日から更にWEEKLY課題も新しくなるので、
忘年会は後回しにして遊びにきてね(^^)/

2014/12/18 20:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る