ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション &・・・!

ミドルセッション &・・・!

19

2014 12
CHOFU

ミドルセッション &・・・!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日、日中は暖かくとても過ごしやすかったですね。

冬もせめて今日みたいな日が続けばいいのに・・・。(´・ω・`)

 

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは先ほどまで行われていた『ミドルセッション』の模様。

最近では毎回参加してくる方も増え、着実に皆さん上達しております!

 

是非ともマスタークラスを目指して皆さんガンバってください!!

もう目の前です!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

おまけ

私が最近とても気になっていたカップラーメン。

気になってはいたけど、何とか見て見ないふりをしていたカップラーメンがこちら!

20141218_144442

エースコックの『鬼背油とんこつ醤油ラーメン』!( ゚Д゚)

欲望に負け、遂に手を出してしまいました・・・。

「アブラたりてます?」・・・何ともしびれるフレーズです。

 

 

20141218_150843

中はご覧のとおり。

追加アブラなる物まで付いていて、スープは背油で真っ白!

 

(*´Д`)ハァハァ

 

 

それでは。

 

ズルズル・・

 

ゴクゴク・・・

 

 

はぁ・・・

 

 

20141218_151433

・・・

身体に良くなさそうな物って何でこんなに美味しいんでしょう?

 

オススメです。 笑

 

おわり。

2014/12/19 22:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る