ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > かかってこい!!!

かかってこい!!!

05

2015 01
CHOFU

かかってこい!!!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は比較的暖かくて過ごしやすいね。
冬でもこれくらいだと助かるわぁ~(;´Д`)

本日20時からマスターセッションを開催します。
対象は3級、2級をガンバって登ってるそこのあなた!
今月はなおたろうが諸事情により欠席のため、
1月中はキン肉マンがお相手します( `ー´)ノ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだ参加した事が無い方は一度参加してみてね(^^♪
クライミングのアドバイスありの、笑いありの濃密な一時間を提供しますよ!
笑いの方が多かったりして(;´Д`)

おまけ。
昨日に続きお土産を常連のK君からいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『ふくやの明太せんべい』
お正月どこにもいけていないスギちゃんはこれを食べて
九州に行った気持ちになります(^^♪
いつもありがとね!!!

おしまい。

2015/01/05 18:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る