ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > しっかり者兄弟!

しっかり者兄弟!

10

2015 01
CHOFU

しっかり者兄弟!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日もいいお天気に恵まれた、冬晴れの一日でしたね!(゚∀゚)

 

さて、

そんな本日、初めて遊びに来てくれたこちらのお客さんをご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのしっかり者兄弟、R君とY君!

始めてのボルダリングがさぞ楽しかったのか、

夕方までがっつり登って行ってくれました!

 

そして、何がしっかり者かと言いますと、

なんと自分のお小遣いで遊びに来てくれたのです!!(゚д゚)!

若いのに偉いえらいぞ!( ̄▽ ̄)

 

またお小遣いを貯めて遊びに来てね♪ 笑

 

 

おまけ

 

久しぶりに調布店に遊びに来てくれたNさんファミリー!

お嬢様もすっかり大きくなられて・・・。(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうマイシューズをご購入?

 

デュランゴナノ!

ナイスチョイスです!!

 

 

おわり

2015/01/10 21:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る