ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お正月休み。

お正月休み。

13

2015 01
CHOFU

お正月休み。

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
久々の登場です(゜レ゜)

先日、お正月休みで連休をいただき、家族みんなで
群馬へ遊びに行ってきました(=゚ω゚)ノ

群馬ってスキー以外あまり遊びに行った事がないのですが、
家族で遊べるスポットがいっぱいありますね~。

まずは『赤城クローネンベルク
IMG_20150111_121126
ドイツの街並みを意識したつくりになっており、
至る所にドイツ風味が(笑)

エントランスをくぐると大きな時計台があり、
時計台の下を抜けた先は広場になっています。

建物や壁画に魅力を感じ、ドイツのイメージ。
羊の放牧場でえさやり体験ができたり、他には、
芝そりやアーチェリー、パターゴルフなどで
遊べるエリアがあります。
子供向けの遊具もあって、家族で楽しめるいいところでした(*^_^*)

体験コーナーも充実していて、キャンドル作りがオススメかも!?

 

更に移動して、
群馬サファリパーク
IMG_20150112_121540
今までサファリパークって一度も行った事がないのですが、
かなりのクオリティーですよ!

『えさバス』というのにみんなで乗って、
途中色々な動物にえさをあげれるというスグレモノのバスで一枚パシャリ(^^♪
IMG_20150112_134153
普段体験出来ない事が満喫できた一日でした!!!

ってクライミングジムと全く関係無い話してスミマセン(;´Д`)

この後も23時まで通常営業するので、みんな遊びにきてね!

 

2015/01/13 17:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る