ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Happy Birthday !

Happy Birthday !

15

2015 01
CHOFU

Happy Birthday !

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は一段と寒いね。。。
夜中に雪が降るかも!?と天気予報で言っていましたが、
お天道様マジで雪だけは勘弁してください(;´Д`)

本日スタッフのなっちゃんが誕生日で、みなさんに
お祝いしてもらっていましたね(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何やらかぶりついていますが、これはいったい何???
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イグアナのチョコレート( ゚Д゚)
パクっと食べてみんなの愛情を注入して、またガンバって登ってね。

なっちゃんはホントにみんなに愛されていますね!!!

明日から新しくなるWEEKLY課題。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今週はまたまたF課題までご用意(゚∀゚)
なかなか歯応えある仕上がりになっております!

来週はSTONE CIRCUIT Season1  も開催するので、
みんなで遊びに来てください。
待ってま~す!!!

2015/01/15 21:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る