ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 腕力強化?

腕力強化?

17

2015 01
CHOFU

腕力強化?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「こんばんは!スタッフわたなべです。」

 

今日は尋常じゃないぐらい北風強いですね!

通勤途中に飛ばされそうになったことは内緒だよ。(^_-)-☆

 

 

さて、

今日は大学で自転車部に所属している仲良し4人組が、

初のボルダリングに遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
普段あまり鍛えていない腕をトレーニング中です!笑

 

自転車部ということで、皆さん脚力にはかなり自信が有りそう!

スラブ壁はお手の物?・・・って思いきや、結構苦戦している場面も!笑

やはり自転車とは使う力が違うのでしょうね。

 

でもそう簡単には登れないのがボルダリングの面白いところ!

皆さんも腕パンパンになるまで、楽しんで行ってくれました!

 

是非また遊びに来てくださいね!

またのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

 

2015/01/17 18:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る