ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 復帰&始めて!

復帰&始めて!

18

2015 01
FUCHU

復帰&始めて!

チョリースヽ(^。^)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は珍しく府中店でブログ書きますよ~。

本日は4年ぶりにクライミング復帰&始めてのお二人が
遊びに来てくれました(゚∀゚)
DSCN2109
一度クライミングから離れてた方がまた復帰してもらえるのは
嬉しい限りですね!

始めての方もガンバって7級をクリアしていましたね(゜_゜>)
DSCN2111
始めてでこれだけ登れればセンスありますよ!!!

少し遠くからのご来店で毎週通うのは厳しいと思いますが、
また遊びにきてください(*’▽’)

後、登れない課題等があれば遠慮なくスタッフにコツ等を聞いてみてね!
積極的に聞いた方はあっという間に上達していきますよ~。

この後も21時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね!
この時間帯は比較的オススメかも!?

2015/01/18 18:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る