ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 雪降る中!

雪降る中!

21

2015 01
FUCHU

雪降る中!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は朝から雪が降り、ホントに寒い一日ですね。

 

 

それにしても・・・

 

 

 

DSCN0596

凄い雪です・・・。

 

・・・

 

あっ、

これは去年の写真でした。笑

 

改めて見るとまた凄い!

家に帰れなかった悪夢が蘇ります。。。泣

 

さすがに今日はここまでひどくならなそうなので一安心!

 

 

そしてこちらは、

DSCN2113

そんな雪降る中、初めて遊びに来てくれた職場の仲良し4人組!

皆さんスポーツジムで働いていらっしゃるそうで、

体を動かす事にかけてはプロフェッショナル!

 

DSCN2112

体の使い方はやはり上手い!

見事な登りっぷりでした!!

 

皆さん是非また遊びに来てくださいねー!!!(´▽`)

 

 

府中店ではこの後20:00~『ビギナーⅡセッション』を開催しまーす!

6級~5級ぐらいの課題をみんなで登りましょー!

ご参加お待ちしておりまーす!!( `ー´)ノ

2015/01/21 19:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る