ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 二日目!!!

二日目!!!

22

2015 01
CHOFU

二日目!!!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日も一瞬雪が降ってビビった( ゚Д゚)
最近木曜日が雨の確立高くない!?

さてそろそろ本題に行きます!
大好評のストーンサーキット。
本日2日目ですが、本当にたくさんのお客様が参加してくれていますね(^^♪
これだけ参加してくれるとスタッフ冥利に尽きます。

くじ引きでもみんなの笑顔が見れて嬉しいですね。
DSC_0411 
ブロックチョークが大当たり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミレーのネックゲイターが当たったり、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリフバーも!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まー君もブロックチョークゲット!!!

外れてもドキドキできて楽しかったと笑顔で帰ってくれています(^^♪

ちなみにまだ1等出てませんよ!!!
明日、ついに最終日まだご参加していない方は是非ご参加くださ~い(=゚ω゚)ノ

ひっそりWEEKLY課題も新しくなっちゃいます。

終。

2015/01/22 21:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る