ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ボルダ―X入荷しました!

ボルダ―X入荷しました!

24

2015 01
CHOFU

ボルダ―X入荷しました!

こんにちは!

スタッフわたなべです。

 

昨日ブログでご紹介しました、

リキッドチョーク『ボルダ―X』!

早速本日入荷いたしました!!!(=゚ω゚)ノ

 

入荷したのはこちらの2種類!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ZERO』

ロジン(松脂)の含まれていない環境配慮タイプです。

サラッとしてベトつかず、水だけでも洗い流せます!

アルコール使用量50%で速乾性にも優れています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『HAL』

ロジン(松脂)含有の滑り止め効果タイプです。

ロングルート、ハードクライミングに最適です!

べっとり感がありますが、乾くとサラッとします。

こちらもアルコール使用量50%で速乾性にも優れています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話題のリキッドチョーク『ボルダ―X』、是非一度お試しあれ!!(゚∀゚)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんチョークがあって、どれを買っていいかわからな~い??(;O;)

って方は、お気軽にスタッフにご相談ください!!(^^)

2015/01/24 14:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る