ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 職場仲間!!!

職場仲間!!!

26

2015 01
CHOFU

職場仲間!!!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は昼間暖かくてもう春が来ちゃったのかと思って、
そわそわしちゃったのは内緒だよ(*´ω`*)

さて本日は職場仲間で遊びにきてきてくれた女性3人組を
ピックアップしますね(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
始めてのクライミングでなんと6級をクリアしちゃう
センスの持ち主も(゚д゚)!

かなり長い時間ガンバっていたので、教え甲斐がありました!
時間帯にもよりますが、コツや動きがわからない場合は
お気軽にスタッフに聞いていただければ、可能な限り教えます(=゚ω゚)ノ

時間的にビギナースクール(セッション)に行けない方も、
出来ない課題やわからない事があったら遠慮なく聞いて下さいね!!!
登れた時の達成感を一緒に味わいましょう(^^♪

後、お客様のご要望多数のため『STONE CIRCUIT Season1』の
課題及びスコアブックをホールド替え前まで残す事に致しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後からクリアできたら青色のシールを貼ってね(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それにしてもモチベーション高い参加者達(*ノωノ)

この後も23時まで元気いっぱい営業するので、
みんな遊びに来てね!!!

2015/01/26 20:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る