ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 東京外国語大学!

東京外国語大学!

28

2015 01
CHOFU

東京外国語大学!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は先日と打って変わって寒いね(+_+)
寒いの苦手なので早く暖かくなってくれると助かるな~。

本日常連のF君がお友達を連れて遊びにきてくれました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『東京外国語大学』に通ってるF君。
いつもは彼女と一緒に登りにきてくれてますが、
今日はお友達と遊びにきましたよ(゚∀゚)

F君はビギナーⅠスクール(セッション)に毎回出てくれたので、
あっという間に上達して、今日ついに4級を一つクリア!!!
このまま上達してビギナーⅡスクール(セッション)に参加してみてね。

お友達も7級を何個かクリアしていたので、センスありますよ(゚∀゚)
F君またみんなで遊びにきてね(=゚ω゚)ノ

この後20時からビギナーⅠスクール(セッション)を開催するので、
始めての方やコツをつかみたい方は是非ご参加くださ~い!!!
スギちゃんが待ってます(=゚ω゚)ノ

2015/01/28 18:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る