ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡ&WEEKLY課題!

ビギナーⅡ&WEEKLY課題!

29

2015 01
CHOFU

ビギナーⅡ&WEEKLY課題!

チョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も寒いね。。。
明日は何やら雪が降るとか、、、(+_+)
雪は本当に勘弁してください!

先ほどまで寒さを吹き飛ばすほどの熱気があった、
ビギナーⅡスクール(セッション)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんかなり上達していますね~。
オブザベもめっちゃ真剣!!!

みなさんかなりの頻度で参加してくれているので、
セッション参加者ならではの上達ぶりでスギちゃんビックリ(゚д゚)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなルーフ課題もクリアしていたので、次回はミドルセッションに
参加してもらうといいかも!?

やっぱりみんなでワイワイ登るのは楽しいね(^^♪

話は変わって、来週月曜日から調布店はホールド替え になりますが、
明日金曜日は新しいWEEKLY課題が出現しますよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
残り3日しかございませんが、歯ごたえのある課題も
ご用意しているので、みんな遊びにきてね(^^♪

他のテープ課題も残すところ後3日なので、まだクリアしていない
課題はクリアしておきましょう(*ノωノ)

 

2015/01/29 21:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る