ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > あと2日!

あと2日!

31

2015 01
CHOFU

あと2日!

こんにちは!

スタッフわたなべです。

 

今日は北風が半端じゃなく強かったですね!

外でお弁当を食べてたら、おかずのちくわが飛んでしまいました。。。

 

 

それはさておき、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは本日行われた『ビギナーⅠセッション』の様子!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週土曜日13:00から、

こんな感じでスギちゃんが手取り足取り丁寧にクライミングのコツを教えてくれますよ!

初心者の方を対象にしたセッションなので、始めたばかりの方でもお気軽にご参加ください!

 

 

そして気づけば調布店ホルード替えまであと2日!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この壁も遂に明日で見納めでございます!

まだやり残した課題がある方は、

ぜひ明日登り納めに来てくださいませ!

10:00から元気いっぱい営業してまーす!!( `ー´)ノ

2015/01/31 18:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る