ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > いよいよ明日から!

いよいよ明日から!

01

2015 02
CHOFU

いよいよ明日から!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

調布店、いよいよ明日から全面ホールド替えが始まりまーす!

その為、明日から2/6(金)まではお休みさせていただきますので

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします!m(__)m

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑何となくホールド。

 

でも府中店は通常通り営業してますので、

この機会に是非遊びに行ってみてくださーい!(=゚ω゚)ノ

 

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日遊びに来てくれた、仲良し5人組です!(゚∀゚)

皆さん大学時代の同じゼミ仲間とのこと!

卒業したあとも交流があるっていいですね♪

 

みんなで同じ課題で盛り上がっている様子は、こちらも見ていてすごく楽しかったです!(*´ω`*)

 

是非また遊びに来てくださいねー!

お待ちしてまーす!!(^^)/

2015/02/01 18:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る