ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > テープ剥がし!

テープ剥がし!

02

2015 02
CHOFU

テープ剥がし!

チョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日も北風が寒いね(+_+)
早く春にならないかな~。。。

本日はホールド替えのため、調布店をお休みさせていただいております。
先日常連の皆様が恒例になってしまった、
テープ剥がしを手伝ってくれましたね(゜レ゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんだけ手伝ってくれたのに何故か顔を隠すFさん。

最後みんなで集合写真を撮ったのですが、時間の都合で最後まで
いれなかった方も多数いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本当にいつもありがとうございます!!!
おかげでスギちゃんは徹夜しなくてすみました(^^;

A君なんてわざわざテープ剥がしのためだけに来てくれたんで、
不覚にもウルっとしてしまった。

みなさまのご協力で本日の作業も順調で、すでに壁から全ての
ホールド達が外されました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これで明日はペンキ塗りとホールド洗いに集中できます!!!

明日も調布店はお休みいただきますが、府中店は通常通り営業しているので、
この機会に遊びに行ってみてね(^^♪

明日も全力でガンバります!!!
リニューアルオープンまでもう少し待っててね(^^)/

 

2015/02/02 19:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る