ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ぴっかぴか。

ぴっかぴか。

03

2015 02
CHOFU

ぴっかぴか。

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は比較的暖かくて助かりました。
ホールド替えの時って外での作業が多いので、
寒いと厳しいです。。。

本日もホールド替えで調布店はお休みさせていただいております。
今日のメインの作業はこちらかな!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これでホールドをピッカピカに綺麗にしちゃいます(^^♪
全てのホールドを洗うので、なかなかシンドイ作業ですが、
この一手間を加えると、新品同様に生まれ変わります!

これでフリクションバッチリ!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はついにプロセッター『室井 登喜男』さんがルートセットにきます!
明後日は更にメンバーも増える予定です。
誰が増えるかは明日のブログをお楽しみに~!!!

リニューアルオープンまでもうちょっとだけ待っててね(=゚ω゚)ノ

2015/02/03 19:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る