ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レディース5人組!

レディース5人組!

07

2015 02
FUCHU

レディース5人組!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

今日は比較的暖かくて過ごしやすい1日でしたね。

こんな日が続いてくれれば・・・

と思いきや明日は曇り時々雨予報・・・(;゚Д゚)

言ってるそばから・・・的な。

 

 

さて、

こちらは本日初めて遊びに来てくれたレディース5人組!

DSCN2129

大学時代からのお友達で、今日は初のボルダリングを満喫していってくれました!(´▽`)

ボルダリングはコツを掴めばほとんど腕力は使わずに登れるので、

女性の方にもとってもオススメのスポーツです!(・ω・)ノ

 

是非また皆さんで遊びに来てくださいねー!

お待ちしておりまーす!\(^o^)/

 

 

おまけ

 

DSCN2132

常連のP美さん、

人生初!

2級完登ーー!!!(゚∀゚)

 

DSCN2135

おめでとうございまーす!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その勢いでこれからもガンバーーー!

2015/02/07 20:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る