ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > モンシエール

モンシエール

10

2015 02
FUCHU

モンシエール

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

この前、コンペの帰りに、

東陽町で有名なパン屋さんに寄ってきました。

IMG_4414

モン・・・・シシル??

 

ではなく、『モンシェール』だそうです。

 

有名店ということもあって、なかなか並んでました。

IMG_1744

 

ここで圧倒的に人気があるのが、食パン!!

IMG_1747

確かに、すごく美味しかったです(*´ω`)

 

一緒に行った友達は6斤も買ってました

 

一緒に行った友達

IMG_1745

 

それから、メープルシロップも人気らしく、

IMG_1746

確かに美味しかったです(´ω`*)(´ω`*)

 

パンにかけると・・・ものすごい旨さ!!(*´ω`)

メープルシロップは小袋に入ってるので、

クライミング中にちゅーちゅーしても良いかも(´▽`)

 

どうやら銀座にも店舗があるみたいです(・ω・)

興味がある人は是非行ってみてくださーい。

 

おわり。

2015/02/10 20:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る