ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 玉乃屋さん

玉乃屋さん

12

2015 02
CHOFU

玉乃屋さん

チョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暖かいね。
もう春が来ちゃったかと勘違いしちゃったよ!!!

まだ寒くなる日がくるから体調管理はしっかりね(;^ω^)

本日、深大寺でお蕎麦屋さんをやっている『玉乃屋』さんの
大将がスタッフを連れてきてくれました(^^)

お世辞ではなく、ここのお蕎麦食べたら、
他のお蕎麦食べれなくなるくらい美味しいです!!!
植物公園等に用事があった際には是非一度足を運んでみて下さいね(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あっ!?
脱線しちゃいましたね。。。
前のお二人は始めてのクライミングで、
6級もクリアしてしまう運動神経の良さ( ゚Д゚)

このまま楽しくクライミングを続けてもらえればスタッフも嬉しいな~。

またみんなで遊びにきてください!!!
スギちゃんも食べに行きます(=゚ω゚)ノ

おまけ。
先日お休みをいただいて、家族で多摩センターにある
『サンリオピューロランド』に行ってきました!
なかなかの盛況ぶりで(゚д゚)!
IMG_20150208_120837
キティーちゃんの部屋(なぜか畳!?)とか
IMG_20150208_105420
こんなのを満喫した一日でした(笑)
KIRIMIちゃんがいなかったのが残念。。。

 

2015/02/12 19:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る