ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ボルダリングジャパンカップ2015

ボルダリングジャパンカップ2015

22

2015 02
FUCHU

ボルダリングジャパンカップ2015

チョリース(・ω・)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

本日は雨が降る予報でしたが、降らなくて良かった(´ー`)
雨嫌い。。。

 

今日は珍しく府中店でブログを書いちゃいます。
21日、22日の二日間で行われている、ボルダリングジャパンカップ2015!

この大会はボルダリングの日本一を決定する大会です。
bjc2015poster_s
先日予選が行われ、本日決勝戦が行われました。

まだ決勝の結果はわかっていませんが、結果をかなり楽しみにしてます。
女子では当店にもイベントで来てくれた『野口 啓代』 さんが予選トップでしたね!

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、
予選突破の選手名簿を見るだけでワクワクしちゃいます(‘◇’)ゞ

毎年レベルが上がってきているので、世界でもトップクラスの大会とも
言えるんじゃないかな!?

将来ウエストロックから参加者が出てくれるといいな~!!!
チビッ子達ガンバだ(/・ω・)/

おしまい。

 

2015/02/22 18:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る