ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWブランド日本上陸!!

NEWブランド日本上陸!!

24

2015 02
CHOFU

NEWブランド日本上陸!!

こんばんは。
今日は暖かくていよいよ春が近い感じがしましたね(^^)/
春は、登山やハイキング、クライミングにキャンプと
アウトドア好きには最高の季節ですね。
早くあったかくなんないかな~。

さて本日は3月初めに日本に上陸するアメリカ発のクライマーが手掛ける
NEWブランドのご紹介です!!

今回入荷するのはこちらのブランド!
MERIDIAN LINEというブランドです。
shirts1
下記はMERIDIAN LINE創立者によるブランドヒストリーです。

ようこそMeridian Lineへ。

私はアメリカの保守的な郊外の住宅地で育ちました。
見渡す限り似たり寄ったりの家が立ち並び、どの歩道もコンビニに繋がる。
そう、生活の便は良かったです。

そんな街を18歳で出ました。
アメリカ西部でバンで暮らしながら、砂漠での自由な生活やリズミカルな川の流れ、
登れる所は手当たり次第に登り、頂上に立ったときの達成感を噛み締めました。
ブランコやトランポリンの代わりに、私の裏庭には広大なアメリカ西部の自然がありました。

耕された土壌に種は蒔かれ、私は自分の道を見つけました。
冒険や物語を伝える造形が私の進む道となり、
その道が私をMeridian Lineの立ち上げに導いたのです。

私は自分の見方や芸術を、今まで見たことのない方法で世に出したいと思いました。
アート、経験、そして冒険がアーティストから直接伝わる方法で。

私は魂を込めて何か作りたかったのです。
Meridian Lineは冒険を皆さんと分かち合うために誕生しました。
主張を込めた服、世界中の自然を旅してできた飾ることの出来る作品。
便利な生活よりも挑戦を、アパートで過ごすより土にまみれる週末を選ぶ私たちを祝福したい。
私はもうバンでの暮らしはしていませんが、心はいつでも旅を続けています。
皆さんもご一緒に。

創立者のJeremy Collinsは、アメリカ国内で300本以上のルートを開拓し
アルゼンチン ベネズエラ カナダ 中国などの世界の最高峰にも登頂してる
素晴らしいクライマーです。

ありそうでなかった本当に素晴らしいデザインなので入荷お楽しみに!!
あ、入荷は3月初旬予定ですぅ(=゚ω゚)ノ

 

2015/02/24 18:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る