ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 軽音部!!!

軽音部!!!

25

2015 02
CHOFU

軽音部!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かいね(*´ω`*)
このまま春がやって来る事を願います。

本日スタッフ『のぶ』の後輩がお友達を連れて
遊びにきてくれました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちなみにのぶは見かけによらず(笑)大学では軽音部に所属しており、
その後輩だそうです。
それにしてものぶが軽音部って。。。

みんな運動神経が良く、センスもありました!
初日に5級もクリアした強者もいてビックリ(゚д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このまま続けたらあっという間に5級コンプリートしそうな勢いでした!

みんなまた遊びにきてね(^^♪

この後20時からビギナーⅠスクール(セッション)が始まります!
スギちゃんラストのビギナーⅠスクールです(;_;)
是非ご参加くださ~い!!!

来週から担当者が変わります。
さ~て、だれが担当になるかお楽しみに!(^^)!

2015/02/25 19:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る