ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 軽音部再び!とマムート入荷!

軽音部再び!とマムート入荷!

28

2015 02
CHOFU

軽音部再び!とマムート入荷!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

気づけば2月も今日で終わり。

明日からはもう3月ですね!

でも日が落ちるまだまだと寒い・・・

 

春よ来い・・・!

早く来い!!!(´゚д゚`)

 

さてさて本日も、

スタッフのぶりんの新たな軽音部の後輩が遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、初日から6級をスイスイ登っちゃう強者達!

センスあります!!

 

つい最近にも違う方々が遊びに来てくれましたが、

聞くと部員はなんと80名以上いるとの事。(゚д゚)!!

良かったら今度は部員全員で遊びに来て下さい!笑

またのご来店お待ちしてます!(^^)/

 

 

そして本日、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MAMMUTよりクライミングギア類を入荷いたしました!

 

それともう一点、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは新入荷のMAMMUT『ボルダ―チョーク缶』!

防塵缶と一体化された特殊なチョークバッグです!

密閉された缶なので、チョークがカバンなどにこぼれる心配は無用!

そしてなんかかっこいい!!

 

気になる方はお店チェックしてみてくださーい!( `ー´)ノ

2015/02/28 18:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る