ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Yの字!!

Yの字!!

01

2015 03
CHOFU

Yの字!!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は朝からず~っと雨・・・

気分も暗くなっちゃいますね・・・。

こんな日こそインドアクライミングでストレス発散!!なんていかがでしょう!

今からでも遅くない!かも!

 

 

さて

本日はこちらのお客さんをご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日2回目のご来店のYちゃん!

バレエを習っていると聞いて無茶ブリしてみました!笑

素晴らしい!見事なY字バランス!!( ゚Д゚ノ

バレエが活きているのか、クライミングも丁寧な足運びでとっても上手でした!

 

是非また遊びに来てね♪

 

 

そしてこちらは本日初来店!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元スタッフ、ピーちゃんことヒカルの高校時代のお友達が遊びに来てくれました!

 

で、こちらにも。笑

 

Y?・・・字バランス??

 

ご協力ありがとうございました!(*´▽`*)

是非またみんなで遊びに来て下さいねー!

またのお越しをお待ちしてまーす!

2015/03/01 20:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る