ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ROCK&SNOW。

ROCK&SNOW。

05

2015 03
CHOFU

ROCK&SNOW。

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暖かいね(*´ω`*)
こりゃ本格的に春になったのかな!?

本日一足早く『ROCK&SNOW NO.67 2015年春号』が入荷!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回の目玉はグレード別初登記録 ボルダー編じゃないでしょうかな!?
前回はリードでしたが今回はボルダ―編!
見る前からワクワクしてます!(^^)!

そうそう少しだけウエストロックが掲載されてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
探してみてね(*ノωノ)

追加でこちらも入荷です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『インドア・ボルダリング練習帖』
この本は未経験者から中級者まで、レベルに応じた上達のノウハウが凝縮されています。
いかにして登るか、道具はどうやって選ぶかなど、詳しく解説。

こちらには府中店がてんこ盛りで載ってます(^^♪
基本的な事が凝縮された1冊なので、初、中級者にはオススメの1冊ですよ~!

この後20時からビギナーⅡスクール(セッション)が開催されます。
6級、5級をガンバってる方是非ご参加くださ~い!!!
なっちゃんが待ってます!(^^)!

2015/03/05 17:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る