ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 満喫中!!!

満喫中!!!

08

2015 03
FUCHU

満喫中!!!

チョリース(・ω・)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は朝方寒かったね~。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみんな気を付けてね(゜_゜>)

本日初来店のカップルOさんとAさん。
(カップルって表現ちょっと古いのかな。。。)
DSCN2186
ボルダリング初体験で、2人ともヘロヘロになるまで登っていましたね。

手が疲れた後は3Fでスラックライン!
DSCN2188

更にヨガにも参加( ゚Д゚)
DSCN2192
府中店の面白さをフルに満喫中ですね!!!

クライミングジムでここまで色々と楽しめるところって
なかなか無いんじゃない!?
(ヨガは日曜日限定です。)

2人とも帰りはクタクタになっていましたが、ホントに楽しそうに
遊んでくれていたので、スタッフ冥利に尽きますね!

また遊びに来てくださ~い\(^o^)/

おまけ。
常連のY田さんからこんなシブイ差し入れ貰っちゃいました!
DSCN2191
『ワインに合うラスク』
食べた後にちょっとビックリのシブイ味でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これはラスクと言うよりおかずですわ!

おまけ2
DSCN2190
真剣な眼差しでNEWウォールをオブザベするMちゃん。
もう完全にクライマーですな(´ー`)

2015/03/08 15:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る