ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 水曜日は!?

水曜日は!?

11

2015 03
FUCHU

水曜日は!?

チョチョチョーリス(・ω・)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も風が強くて危うく飛ばされそうになっちゃったのは内緒だよ(;゚Д゚)
地球の果てまで飛ばされたら困っちゃう。。。

さてそろそろ本題にいっくよ~!!!

毎週水曜日はキッズスクール&ビギナーⅠスクールが開催されています。
両方とも参加費はかからないので、施設利用料のみで参加できます(´▽`)

このスクールの雰囲気をちょっとだけブログに載せますね。
まずはキッズスクール。
DSCN2196
Cちゃんも久々のクライミングでガンバっていましたね。

DSCN2194

DSCN2195

男の子2人も負けずにクリア!!!

レベルに合わせた教え方をするので、本当に初心者でもご安心下さい。
スギちゃんと楽しく上達していきましょう(´ー`)

 

夜20時からはビギナーⅠスクール。
DSCN2197
最近かなりの頻度で登ってるOさん、Nさんが本日も参加!
やっぱり月パスを買うと上達スピードが尋常じゃないね(゜_゜)

このスクールもその日の参加者レベルに合わせるので、
コツがわからなくて、困ってる方は是非1度ご参加くださ~い。
みんなで楽しくワイワイ上達していきましょう!

こちらのスクール開催時間外でも気軽にスタッフに聞いてくれれば、
時間の許す限り丁寧に教えますので、遠慮せずに聞いてみてね(*´▽`*)

 

おまけ。
キッズスクール生徒のCちゃんからこんな懐かしい物を貰っちゃいました。
DSCN2198
『餅太郎』
自分と同じ世代は絶対食べた事あるのでは!?
駄菓子屋って子供の頃夢の国みたいだったな~(*´▽`*)
Cちゃんありがとー!!!

2015/03/11 22:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る