ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クライミングジム!?

クライミングジム!?

12

2015 03
CHOFU

クライミングジム!?

チョチョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も風が強く危うく飛ばされそうになっちゃったのは内緒だよ(*’▽’)

ウエストロックではクライミング以外でも色々な事が
行われています!

 

って言っても、ヨーヨーですが( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連のH君がヨーヨー持参でジムにやってきました。

Kさんも一緒に混じってヨーヨー対決!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人ともめっちゃ上手くてビックリ( ゚Д゚)

スギちゃんは少しヨーヨー世代と離れてるんだよな~。
全然上手く出来なくてげんなり。。。

クライミングって休憩中の時間の過ごし方が上達の早道のような
気がするのは自分だけですか~!?

楽しくレスト出来てる人って上手くなるのが早いので!(^^)!

けん玉やヨーヨー、ジェンガ、縄跳び、さ~次は何が出てくるのかな!?

 

おまけ。
本日のビギナーⅡスクールは参加者が非常に多く、
盛り上がっていましたね(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真に入りきらないほどいて、笑い声とガンバの溢れる
いいスクールだったのではないでしょうか。
また来週もみんなきてね(^_-)-☆

おわり。

2015/03/12 22:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る