ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 復活!

復活!

13

2015 03
CHOFU

復活!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね!

春がまた1歩近づいて来たようなきがします!(*´ω`*)

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのかわいいお二人は、最近約2年ぶりにウエストロックに復活を果たした

YちゃんとKちゃん!

以前は7級、6級はスイスイと登ってたみたいだけど・・・、

さすがに2年以上も間が空くと以前の様にはいかないみたいね・・・(;´∀`)

でも2人ともすごい一生懸命登ってるから、すぐに以前より登れるようになるはず!!

また遊びに来てね♪

わからいことがあればまた何でも聞いてくださいませー!(‘◇’)ゞ

 

 

お次は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しく大学のお友達Oさんを連れて遊びに来てくれた常連Kさん!

Kさん、先日まで大学の卒業旅行で南の島へバカンスに行ってたらしく、

羨ましい限りなのですが・・・。

 

その代償が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(゚Д゚;)

季節外れに見事に剥けた腕の皮・・・

い、痛そう。。。(;´Д`)

一皮剥けて復活・・・?なんつって。

お大事にどうぞ。笑

 

また一緒に遊びに来てくださいねー!

お待ちしてまーす!(^^)/

2015/03/13 20:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る