ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グレートトラバース 沢編・・・

グレートトラバース 沢編・・・

17

2015 03
FUCHU

グレートトラバース 沢編・・・

ちわ!
今回のグレートトラバースは、登山ではなく沢へ行ってきました。

IMGP6357

山梨県にある御正体山(みじょうたい)標高1681m
ここも前回と同じく山梨県100名山の一つです。

・・・・のふもとの沢へ(^^♪

毎年この時期に雪遊びに行く所なのですが、
どうやら今年は雪が全然見当たらない!
せっかく背負ってきた『カイザー』(雪の上をお尻で滑るソリです)も
役に立たず、ただの荷物になってしまいました。
IMGP6341 ↖こんなソリでやんす
ギョ
しかも、何故かこの日は体調も悪く足取りも、 や た ら に重い!
「きっと花粉のせいだな(*_*)」
と思いつつ歩き続けました。
なので・・・・・写真もほとんどありません。
撮りません・・・・撮れませんでした。
ひたすら花粉と闘いつづけ、何とかカンとか北区、帰宅しました。

ってな感じでレポートおわり

IMGP6353

おまけ、水しぶきを浴びて凍った枝。

2015/03/17 15:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る