ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > みんなでスタンプカード!

みんなでスタンプカード!

20

2015 03
CHOFU

みんなでスタンプカード!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日はどんより曇り空で、雨が降るんだか降らないんだかで、

結局降らないで良かったなの1日でしたね。

 

 

さてそんな本日、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学校が早く終わってお昼過ぎから遊びに来てくれた仲良し4人組♪

2人は初めてのボルダリングでも、

みんな手の皮剥けるほど時間いっぱい遊んで行ってくれました!(;´∀`)

シャンプーする時気を付けてね。(;O;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして1日でスタンプカードもいっぱい貯めて笑顔で記念撮影♪

またみんなで遊びに来てね!

次はみんなで7級スタンプカードを目指しましょー!(=゚ω゚)ノ

2015/03/20 21:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る