ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > おおよそ高校の・・・!

おおよそ高校の・・・!

21

2015 03
CHOFU

おおよそ高校の・・・!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は夕方頃からグッと冷え込んできましたね・・・

最近は暖かい日が続いていたので油断してました。(´・ω・`)

 

 

さて、

本日はこちらの皆さんをご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおよそ同じ高校のお友達という皆さん。笑

皆さんすごい熱心で、出来ない課題は積極的に聞いてきてくれたり、

常連キッズの指導を受けたり(笑)、とやる気MAX!

何より和気あいあいと登っている姿がとても楽しそうでした♪

 

是非またみんなで遊びに来てください!

またのお越しをお待ちしてます!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

それでは、

明日も10:00から皆さんのご来店をお待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「日曜日もレッツクライミーング♡」

※良い子はマネしないでね(*’ω’*)

2015/03/21 20:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る