ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 初めてでも安心!

初めてでも安心!

22

2015 03
CHOFU

初めてでも安心!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は昼間暖かくて過ごしやすかったね(^^♪
このまま春がきてくれると嬉しいな。

さて本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれてますね。
その中でも今日初めてクライミングをやりに来てくれた姉妹を
ピックアップします!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてでもコツを教えてあげるとスイスイ二人とも登って行けました。
やっぱり登れた時の達成感がクライミングの醍醐味なので、是非味わってください。

T姉妹もまた遊びにきてね(^_-)-☆

なかなか始めはコツ等がわからないと思うので、
まずは積極的にスタッフに聞いてみてね!!!
時間の許す限りお教えします( ..)φメモメモ

ウエストロックでは初めての方も安心して遊べるように、
スタッフが一から丁寧にお教えします(゚∀゚)
初めてでも全然気にせず始めれますよ!

みんな気軽に遊びにきてくださ~い!!!

2015/03/22 19:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る