ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > OKINAWA ROCKTRIP Day2!!

OKINAWA ROCKTRIP Day2!!

24

2015 03
FUCHU

OKINAWA ROCKTRIP Day2!!

ギョギョギョ!!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

 

 

沖縄ロックトリップ!!

 

2日目!!!!!

2日目は石垣島の「久宇良(クウラ)」というエリアへ

 

 

砂浜を歩き~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海を歩き~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まず現れたのが、スラブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その名も「メタルクウラスラブ」!!(勝手に命名)

 

 

足がシビアでなかなか渋いスラブ。

まるで復活したクウラのようなしぶとさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4718

↑ついついこんな渋い顔に・・・

 

 

他にはこんなかっちょいい岩とか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなかっけー岩もちょこちょこ触りました(*´ω`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何よりも、このエリアはロケーションが良かったです。

美しい海をバックに登るのは最高に気持ち良かった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それから、ここの岩は琉球石灰岩ではないみたいで、

あまり痛くなかったのがすごい良かったです\(^o^)/

岩質的には、「湯河原・幕岩」と似ている感じでした。

 

 

でも、なかには・・・

 

やっぱり痛い岩もありました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもどっかぶりなのですんごい刺さる(;´・ω・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そんなこんなで、二日目もやっぱり登りに登りってました。

 

 

 

けど、、、

 

 

石垣牛!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピザ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「食べたら三段が登れるようになる」と噂のパン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにやら画像を見返すと・・・・

食べてばっかだったんじゃないの?と思われる画像だらけの2日目でした。

 

 

Day3へ・・・つづく。

 

 

おまけ↓

こうして、ヤギちゃんは黒ヤギちゃんになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015/03/24 22:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る