ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 小林由佳さん特別課題!

小林由佳さん特別課題!

26

2015 03
CHOFU

小林由佳さん特別課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日もなんか寒いね。。。
春が近くまできたのにまたどっかに行っちゃったよ( ;∀;)
春よ早くこい~!!!

先日行われた小林由佳さん特別セッション!
その課題がテープ課題として残っていますよ!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなり足が重要な課題が多く、個人的にはめっちゃおもろいです!
スタートにこのような感じにYKと書いてあるので、
是非トライしてみてね(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日キッズ達の記念写真載せるの忘れててゴメンねm(__)m
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんな良い笑顔で、現場にいなくても楽しかったのが伝わってきますね!
また機会があればこういうイベント開催できればと思っています。

おまけ。
今日二人でめちゃめちゃ楽しそうに登っていた二人。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それにしても彼氏体つき尋常じゃない。。。
コツを掴んだらあっという間に上達するな!

また二人で遊びにきてね(^_-)-☆

おしまい。

2015/03/26 23:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る