ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!

ミドルセッション!

27

2015 03
CHOFU

ミドルセッション!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日はすっごい暖かいですね!

桜も今週末が見ごろなんてテレビでも。

なんか急に春が来たみたいですね。

 

 

さて、

調布店では先程まで金曜日恒例の「ミドルセッション」が行われていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の参加者はなかなかの強者揃い!

担当のこーたろーも気合が入りまくりです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして登っているのは、本日初来店のKさん!

初めて来たお客さんでも気軽に参加出来ちゃうのもウエストロックのセッションのいいところ♪

 

まだ参加したことが無い方は是非一度参加してみてください!

曜日ごとに色んなレベルのセッション&スクールを開催してます!

 

一度参加したらやみつきになっちゃう・・・かも!(*´ω`*)

2015/03/27 21:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る