ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 職場仲間!

職場仲間!

29

2015 03
CHOFU

職場仲間!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリ。
って古いか。。。(その前に知らないか、、、)
なんかハッキリしない天気ですが、こんな天気の時こそ
気持ちよく身体を動かしましょう!!!

本日常連のTさんが職場の同僚を連れて遊びに来てくれました!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
11時半くらいから17時過ぎまでみんな元気いっぱいに
遊んでいて、帰る頃には腕が上がらないほどでしたね( ゚Д゚)

初日でこれくらいガンバッて登ってると、あっという間に
上達しますよ(‘ω’)ノ

会社でクライミングの話をしだしたら、Tさんがとまらなくなりそう!(^^)!

またみんなで一緒に遊びにきて下さい!

おまけ。
コンビニに行ったらこんな物が!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『キャプ翼マン』スギちゃんがちっさい頃(今もちっさいですが。)
めっちゃ流行ったビックリマンのキャプテン翼バージョン!?
同世代は絶対知ってるはず!

あまりにも気になったので3個もかっちゃいました( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いきなりゴールデンコンビが揃う運の良さ!
コンプリートするまで地道に買おうかな~。

おしまい。

2015/03/29 18:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る