ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レッツ初ボルダリング!

レッツ初ボルダリング!

04

2015 04
CHOFU

レッツ初ボルダリング!

こんばんは!

わたなべです!

 

今日は朝からず~と曇り空・・・。

この時期のそんな天気を確か「花曇り」って言うんですよね!

そう聞くとそんなどんよりした天気もなんか風情があるように感じちゃうから不思議。(*´ω`*)

 

 

さて、

今日もレッツ初ボルダリングなお客様がたくさん遊びに来てくれました!

まずは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近メキメキ上達中のY君! が従姉のお姉ちゃん、Mちゃんを連れてご来店!

Mちゃんは初めてのボルダリングでの傾斜との格闘でかなり疲れたみたいだけど、

楽しかったと言ってくれて何よりです!(*^_^*)

また一緒に遊びに来てね♪

Y君も更なる高みを目指してガンバだ!!(^^)/

 

 

お次は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふらっと立ち寄ってくれたこちらの3人組!笑

皆さんかなりの運動神経の持ち主で、

ふらっと立ち寄ったわりには初日から6級をバシバシ登っちゃうから驚きです!!

しかもテニスをやってきた帰り道って言うんだから更に驚き!

すごいスタミナ・・・。(゚Д゚;)

 

また是非遊びに来てくださいね!

またのお越しをお待ちしてます!!

 

それにしても・・・

ナイスな写真、ありがとうござました!笑

2015/04/04 19:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る