ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 頑張りキッズとお土産!

頑張りキッズとお土産!

06

2015 04
CHOFU

頑張りキッズとお土産!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暑いね。。。
春が好きなのにもう夏が来やがった( ゚Д゚)
夏はどっかいけ!!!

さて本日も日中から元気なチビッ子達が遊びに来てくれてました。
その中でも一際ガンバっていた3人!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなホントに楽しそうにクライミングするから、
見てるこっちも楽しくなっちゃうぞ(^^)/

こうやって小さい頃からクライミング出来る環境があるって
正直めっちゃ羨ましい(´゚д゚`)

始めてでも丁寧にコツや登り方を教えますので、
みんな気軽に遊びにきてね!!!

おまけ。
常連キッズのSちゃんから京都のお土産いただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
八つ橋なんて食べるの20年以上ぶりだわ(*ノωノ)
Sちゃんご馳走様!

おしまい。

2015/04/06 20:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る