ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レジェンド&スクール!

レジェンド&スクール!

08

2015 04
FUCHU

レジェンド&スクール!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は寒すぎ!!!
朝雪が降っててマジでビックリΣ(゚Д゚)
4月に雪って今まで記憶にないな。。。

これだけ気温差が激しいと体調を崩しやすいのでみんな気を付けてね!

本日も1Fのホールド替えを行っていますが、通常通りキッズスクール
ビギナーⅠスクールが開催されています(´ー`)

キッズの参加者が少し少なかったので、かなり細かく丁寧に
教える事ができました!
DSCN2276
今日参加したO兄弟、Cちゃんの後ろ姿可愛いな~。
チョークバックもいい味出してる(´▽`)

また来週も待ってるぞ!
参加費は無料なので、初心者のお子様は是非1度参加してみて下さい。
スギちゃんが待ってます。

今日のプロセッターはこの方です!
レジェンドクライマー『室井 登喜男(むろい ときお)』さん。
DSCN2277
課題セット終了後の写真なのでこんな感じですが、
登って課題を作ってる時の顔はホントに職人ですよ!!!
課題のクオリティーの高さは間違いなくワールドクラス(;゚Д゚)

明日も引き続き課題セットをしていただけるので、
みなさんお楽しみに(´_ゝ`)

明日は更にあのプロクライマーも参戦しますよ!
さ~誰がくるのかな!?

おしまい。

2015/04/08 21:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る