ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 長もの追加!

長もの追加!

13

2015 04
CHOFU

長もの追加!

こんばんは! わたなべです。

 

今日も春らしくない寒~い1日でしたね。(*´Д`)

そんな今日みたいに寒い日は、こいつで体を温めるのはいかがでしょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトデビルに長もの5.10ⅽを追加しました!

手数はそんなに多くありませんが、ルーフへ抜けていくルートなので体を温めるのにもってこい♡

是非お試しください!

 

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは昨日遊びに来てくれた大学のテニスサークルの皆さん!

以前遊びに来てくれたMさんが新しくお友達を連れて遊びに来てくれました!(^_^)/

 

やっぱり春は新しい事を始めたくなる季節ですよね♪

ぜひぜひこれからも皆さんで遊びに来てください!

またのご来店お待ちしてまーす!(^^)

2015/04/13 21:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る