ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > がんばりキッズ&WEEKLY!

がんばりキッズ&WEEKLY!

16

2015 04
CHOFU

がんばりキッズ&WEEKLY!

チョリース(^_^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はひっさびさに気持ちの良い天気だったね(^^♪
このまま続いてくれるといいんだけどな~。

さて今日のブログはNEWシューズをゲットした
Yちゃんについて書こうかな!

最近毎週来てくれてるYちゃん。
恥ずかしがりやで、なかなかスギちゃんに笑顔を
見せてくれなかったんですが、今日は一味違いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これまで8級を登っていましたが、マイシューズをゲットしたYちゃんは
7級を果敢にチャレンジ(=゚ω゚)ノ

今日だけでスラブの7級全部クリアしちゃった(゚∀゚)
写真の課題をクリアする時はジム全体で応援する雰囲気でしたね!

この課題をクリアした時はほんのちょっと笑顔を
見せてくれたので、嬉しかったな~!!!

最後にお父さんとYちゃんの写真撮ったのに、データが消えてしまった。。。
ゴメンね<m(__)m>

また家族で遊びにきて下さ~い!

 

 

おまけ。
WEEKLY課題も先ほど新しくなりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Sさんご協力ありがとうございます!
今週のE課題はやり応えバッチリ( ゚Д゚)

みなさん週末はウエストロックに遊びにきてちょ!

2015/04/16 22:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る