ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レディーススタンプカード!

レディーススタンプカード!

20

2015 04
CHOFU

レディーススタンプカード!

チョリース(=゚ω゚)ノ
ひっさびさ登場の白いメガネのスギちゃんだよ!
みんな忘れてないかな!?

今日は雨、風が強く、外に出るのが嫌になっちゃうくらい( ゚Д゚)
でもそんな時こそあえてジムに来ちゃいましょう!
身体を動かすとホントにストレス解消になりますからね。

さて、女性のみなさまご存知ですか!?
ウエストロックでは女性限定の課題スタンプカードを配布しています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めて間もない方は8級、7級対象のカードをコンプリートしていただき、
更なるレベルアップのアイテムに6級、5級対象のカードで
ガンバッていただいています!

上達する早道になるので、是非挑戦してね(=゚ω゚)ノ
全部コンプリートすると良い事あるかも!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
課題マップは店内にございますよ~!
まだカードを持っていない女性はスタッフに一声かけてくださいね。
スタンプラリー気分で楽しんで!!!

時間があればクリアするコツも教えます(^^♪
みんなのチャレンジ待ってるぞ!

おまけ。
この後20時からマスターセッションを開催します。
スタッフなおたろー渾身の課題がてんこ盛り!
3級、2級を登ってる方は是非ご参加ください。

2015/04/20 19:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る