ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スクール!!!

スクール!!!

22

2015 04
FUCHU

スクール!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日昼間は天気も良くてクライミング日和でしたね。
途中雨がポツポツ降ってきたけど、、、、
ってそもそもクライミング日和ってなんだ!?

さて毎週水曜日と言えば、キッズスクールと
ビギナーⅠスクールですね!(^^)!

DSCN2330
キッズは毎週参加してくれてる子が多く、徐々に上手くなってきましたね!
このまま上達して、夏のコンペに出てくれるといいな~。

夜は20時からビギナーⅠスクール!
DSCN2331
先週参加してくれた方が今週も参加。
スギちゃん嬉しく涙でちゃう! ;つД`)

今日もかなり盛り上がっていましたね。
みんな積極的にコツを聞いてきたので良い傾向ですね!
恥ずかしがらずに聞いてもらえばドンドン教えますので
スタッフに遠慮なく聞いてくださ~い(‘ω’)ノ

来週は祝日でお休みしますが、平日毎週水曜日に開催するので、
みんなの参加待ってるね!!!

2015/04/22 22:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る