ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 笠間!

笠間!

25

2015 04
CHOFU

笠間!

チョリース(‘ω’)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はいきなりお天気雨が降ってきたり、変な天気ですね~。
カラッと晴れてくれると気持ちいいのにな!

先日お休みをいただいて、茨城県の笠間ボルダ―に行って来ました(^^♪

日頃の行いがいいのか(笑)天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごせました!
IMG_20150424_114343
少し岩場へのアプローチが少し悪いんですが、岩場付近は見晴らしが良く、
ここの景色見るだけで行く価値があります!

これだけだとただの登山になってしまうので、岩も少し載せますね。
IMG_20150424_142734
こちらは 『エ・モーション』 と言う課題が有名な岩ですね(^^)

IMG_20150424_121639
こっちはQ番と言う笠間最難課題がある岩です。

他にも色々な岩があり、岩自体は近いので色々と楽しめる岩場(^^♪
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュした1日でした。

ウエストロックでは熟練スタッフと一緒に、外岩へ行くイベントを開催しています。
まだ外岩未経験の方や、あんまり自信のない方は是非イベントへご参加下さい(‘ω’)ノ
ジムとは違った楽しさを満喫できますよ!!!

おまけ。
調布に帰ってきてから食べたラーメンがめっちゃ美味かった( ゚Д゚)
IMG_20150424_211140_edited-1

おしまい。

2015/04/25 16:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る