ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大学仲間!

大学仲間!

26

2015 04
CHOFU

大学仲間!

こんばんは! わたなべです。

 

すっかり春らしい気候になってきましたね!

洗濯機を回すのが楽しい今日この頃でございます。(゚∀゚)

 

さて、

今日はスタッフこーたろーが、大学の後輩と大先輩OBを連れて遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年の差なんて関係なく一緒に楽しめるのもクライミングの魅力の一つですね!(*’▽’)

是非また皆さんで遊びに来てください!

そしてこれからもクライミングを続けて下さい!

またのご来店お待ちしてまーす♪

 

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待たせしました! ウォールマップ作りました!

8級~3級まで用意してあります!

こいつで自分の終わった課題をチェックして、

グレードごとにコンプリートを目指しましょう!(=゚ω゚)ノ

是非ご活用くださーい!

2015/04/26 18:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る